くそったれのジャクソン

気にするなジョニージョニージョニー、行けよジョニー。

単純作業とラジオ代わりの諸々

最近在宅のバイトをやってる。結構久々に働いてて、しかもフルタイム、朝から夕方まで働くのはもう何年かぶりって感じで、だから割と疲れてる。単純に肉体的に疲れてる。座る、って行為、っつーかその継続が単純にしんどい。骨と肉が座るってことに飽きてる…

出張と読書

大学を出て丸2年、地元の町役場で働いてた。人口10000もないド田舎だった。 割とちょこちょこ出張に行ってた。っつってもだいたい行くトコは同じで、ほとんどは県庁だった。県庁に呼び出されてお膝元のホテルとかで会議、説明会、みたいなノリだった。大し…

世界も歴史も文学もゴミだと思ってたボルヘス

ブエノスアイレスの中2病

フィクションを現実にした三浦春馬

ジーザスクライストスーパースター。

何故か知らんけど水曜どうでしょうの再放送がやってるとものすごい幸せな気分になる

ちんけな旅とグレートジャーニー。グレートエスケープ。

すべてとヤッた始皇帝

性的に進んでたフジムラくん。

中野とラノベと無限ループ

大学の頃の話

未だに宿題やってない夢を見る

仕事でしくじった、みたいな夢は全然見ねぇのに。

この国じゃ天皇だけがまともにモノを考えてるたったひとりの「人間」だったんだぜ、みたいな話。

俺たちみんな猿だった。このヒト以外。アキヒト以外。

エモいはてなブログベスト3

はてなブログで好きな記事

クレヨンしんちゃんを毎日観てるバカがオススメするクレしん映画ランキング ベスト5(第4位)

どうにもならんぜ、脇役だろうと主人公だろうと、現実だろうがフィクションだろうが、みたいな。

「まんが日本の歴史」の平賀源内が割とヤバいぜ

ちんけでしょぼい平賀源内くん

大澤真幸のブルース

俺が女なら確実に惚れてると思う

ラノベの新人賞の下読みバイトをやったときの話

あのときの1本をもっかい読みたい。死ぬほど読みてぇ。

クレヨンしんちゃんを毎日観てるバカがオススメするクレしん映画ランキング ベスト5(第5位)

しんちゃんにとってシロは何だ? ひろしとみさえにとってシロは何だ?

殺人犯の精神鑑定書を読んだらヤバかった

ヒト殺しの精神鑑定書、いろんな意味で面白かった。

八王子の引きこもり野郎

八王子で引きこもってる馬鹿